2015年02月09日

リスクの取り方

成果を出すのは大変だ。
リスクを取らないと大きなリターンはない。

絶対に諦めない、一生やる、くらいの覚悟があればリスク取れる。
それが自分の好きなことじゃなかったら人生は最悪だ。
自らが課したリスクによって、自分が嫌いなことに縛られることになる。

だったら一生やりたいくらいやりたいこと、
儲からなくてもやりたいこと、
をやることに対して、リスクを取ってやりたい。

稼いでから好きなことをやる、のではなく。
好きなことをやって、稼ぎたい。
posted by 今 啓亮 at 22:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きなことをやり続けると楽しくて常にレベルアップしようと思うから、お金は後からいくだでもついてきますよね。

人間は物欲で満たすよりも、自分の限界を超えることが最高の幸せだと感じます。 私も今のビジネスを10億人のユーザーに使ってもらえるように日々改善しており、驚きと発見ばかりです。

日本も世界も沢山の課題が山積みだからこそ、ビジネスチャンスが溢れているので、やったもん勝ちですね。

世界をこの手で変えていきましょう!

Posted by taka at 2015年03月18日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。